土曜日, 6月 28, 2008

お疲れかな??

今朝はふともものhanさんの呼びかけで
小川村の実業団の試走で県営球場に6:00
今日は仕事だが近所なので途中まで一緒に
落車したところまで行った
行きはメインが小川村の試走なので結構まったりと
帰りはそこそこ追い込んだつもりだが・・・心拍は上がらず
やっぱり疲れてるのかな~???
微妙に向かい風でそのせいにしよう・・・
帰り際、戸倉でN議員さんと出くわした(^_^;)
やってますな~~
やはり市内だと練習大変なのかな??

帰宅後、アクアへ
健づで血圧計ったらかなり低!!!上が100いかない
やはり疲れているようだ
でも、泳いだ・・・でもいつも2000mメニューだが
1500mで終了で後はほぐしで終了

で帰ってTV
これから野尻湖に向け練習強度をおとしていかないと
がんばりすぎないように

本日

B  武水別神社付近往復  42km

S  アクアにて 1500m  (500m、100m×10本2:00サイクル)

補強  EMS 臀筋(有酸素パワー)

6月累計  S 12300m  B 1021km  R 153km

体重  75.05kg
体脂肪率  11.1%
筋肉量  63.30kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1887kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.4kg

0 件のコメント: