水曜日, 3月 04, 2009

体幹トレーニング?

B  三本ローラー  1時間  27km

3月累計  S 2500m  B  39km  R  22km

昨日のスイムの疲れか
ただのサボり癖だか(たぶんこっちかと)
ダメだな~

夜はローラーととアクアにしようか
と思っていたが15:00頃に
上長に今日から残業と言われ
尚且つ、右肩のほうもまだ違和感があるので
ローラーかなと
それに、どっちつかずの練習してもと思いこの時点でローラーに
結局今日は残業ナシで定時!!
残業は明日からということで

脚の方は・・・・・・
とりあえず今週はランは一切やらないことに
8日にキロ5:30くらいで走れればいいのだけど
マイペースでまずは1時間が目標だけど
もっと休んだ方がいいのかな??

夜は三本ローラー
最近はDHバーで
しかし、DHバーで乗るには体幹での乗れないと
フラフラとしてしまう・・・・
でも、バランス&体幹鍛えるにはDHバーでローラーですかね?
ハンドル握ると、腕とかでバランスを取ろうとしてしまうし
DHバーのみで1時間乗れるように
体幹鍛えていかないと!!!

0 件のコメント: