日曜日, 3月 01, 2009

偶然(*^_^*)

R  県営球場周回  (往復歩き)  120分  19km

時間  2:00:09(球場往復込)
平均ペース  6:04
最高ペース  4:36
消費カロリー  1625kcal
平均心拍  145bpm
最高心拍  170bpm

体重  81.00kg
体脂肪率  16.0%
筋肉量  64.50kg
内臓脂肪  9.5レベル
基礎代謝  1936kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg

今朝は早起きして走ろうと思っていたけど・・・・・
いつもの休日のように変わらず
尚且つ起き上がってもなかなか行動に・・・・・・
9:00に自宅出発でランニングに
今日はマイペースで走ろうと(*^_^*)
スタート時は3:00走のつもりだったが
全くダメダメで1:30位で(>_<)
でも、それでもと少々がんばっていたら
M美が(^^♪
で↓・・・・・・・

ヘロヘロ~(T_T)

一緒に歩いて帰宅
靴紐直していたら置いていかれちゃったけど(笑)(^_^;)
脚の方はボチボチかな
ただへたれ具合に(>_<)
この程度じゃ痩せませんわ
逆に太ったし摂取の方が多いかな?
昔に戻りつつ・・・・

午後からはお出かけでドライブ~♪
プラプラしていたら群馬の方まで行っていた(^^♪

夕飯は、久々に志津香でと オヤジも誘って
(帰宅して出かけるまでおいらウダウダ&ドタドタと(^_^;)汗)

志津香さんで偶然にも同じトライアスロン仲間のH内さん家族と出くわした
そこでH内さんから大胆発言!!!
節目の歳だし
今年の佐渡はAタイプ(S3800m、B190km、R42.2km)を挑戦すると!!
ちょっとビックリ!?
( Bタイプでそこそこ出してからチャレンジと思っていたので )
今年は家族総出でとのこと
大所帯になりそうだな(^^♪

H内さんも今日はかなりの距離を走ったとか(長野大学の方までとか)
来週榛名梅マラソンだから
今年はおいらは仕事の為・・・・・・・
現状の脚の様子だとかなり厳しいかな(^_^;)
今日の走った様子だと 定番コースは可能だと思う
ただ、スピードは上げないようにが条件だけど
しかし、県営球場の周回の2時間かなりキツイ!!
信号待ちとかで休めないしで(^_^;)
あと同じ景色で精神的にも・・・・・
M美来なかったら折れたかも・・・・・

明日行けばまた休みだが
明後日は会社の組合の総会で・・・・・
尚且つおいら今年から執行委員(任期は2年)で
総会のあとも執行委員会で隔離(>_<)
まいったな~

0 件のコメント: